忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
Le Kaleidoscope Monotone

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3堕天才の線画をかいてました。
1枚スキャンしておいたけどボツったので新しくかいてた下絵完成させて頑張ったのよン。
4時だけど私はまだ寝てはいけないというのか。
はい、いけません。
多分藤原がメインなのに
後ろ姿の亮くんがメインに見えてきて
吹雪がそすいので



そのあたりを添付しておく。
亮くんの足を探せ^O^
フォトショで線画しんどい…背中と手が痛い><
それにしてもあまり完成する気がしない絵である。
PR
ってゆか最近なんかお腹ぱつぱつしてて気持ち悪い。。。食べれるけどあんまり食欲ない。。。
風邪でブログの内容もすっかり元気ないな/(^O^)\{なぜなおらんのだ
コス部屋のパスはきゅあ専用偽名に変えました。
というわけできゅあの名前変えて、ブログへのリンクは剥がさないことにしました。
でも気づいてみればこのブログきゅあなんばー載ってるけどログインしなきゃ私のプロフ見れないから偽名も見れないっていうどこまでも閉鎖的な仕掛けにwww


2009年5月17日
地元のコスイベ。

コス部屋のGXフォルダに
小日向先輩1枚
吹雪2枚
 
コス部屋更新。
あとちょこちょこ消したのもある。



以下コス写

 
スケブにしてあったラクガキ上げておく。
うっかり天才のターンが続いてしまったが



色数少なくてかきにくい準とかエド氏に色使う練習しようと思ったのに…
吹雪も色難しいから亮くん。
そして藤原がかきかけ。

昨晩作ってみたリストバンドの試作を夜中なんぞに装着してみたりしたら



意外となんとかなっちゃったから多分このまま採用するんだろうな、私。
せめて黒いもので作れば良かった…どうせ作り直しだと思ってそこらへんにある
もので作っちゃったよ…。


今日は家族が出かて自分が家に居るという貴重な隙にGXの再放送3週分見ながら
ディスクロイド(←)中古だから拭いて拭いて拭いて(あれ…なんか見てる間中ずっ
と拭いてた…)
吹雪と亮くん相手にハイになって(…)
あとはおとなしくお勉強してましたけど。
平和だ…なんて平和な日なんだ…。


そういえばフォトショいじろうと思って用意してた下絵も完成させてみたぜ。



ミクカイ前後手繋ぎという漠然とした計画だけでかきはじめたワリにA4に収まっ
て良かった…
でも2人もフォトショでコンプリートできるのか?最終鬼畜ry
線画かいたら…また塗って欲しいなぁ…←

私が欲しい欲しいと嘆いたのを覚えていて下さった。
安売りを確保して転売して下さった(まだ納金してないけど)
それでさっそく乗られてみたら



あいかわらず重いwww大きいwww
まじ乗り物だよこれwww乗り物モンスターwwwディスクロイドwww
しかも特別にオネストが同梱されていたというwwwすごすぎるwww

もつべきものは良きソウルメイト

ありがとうございました!!!!!
ディスクもオネストも大事にします><


とりあえずもちついてみたらリストバンドがなi…中古によくあるトラブルですね(^3^)/
唯一お借りした時は着けていただいて(準に←)相当舞い上がってたので何が足りないのか気づきませんでしたwww
やたら安定しなくて着け方間違えてるのかと(^V^;)
いくらでも代用の利く部分で良かった…
イベントの前に代用の準備とかすればおk!
あとは私が乗りこなすだけwwwいや無理だwww乗られるだろどう考えてもwwwww
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
めこ
性別:
女性
自己紹介:
このブログはパソコ閲覧のことしか考えてません。

コスはするけどレイヤーにはなれない万年初心者。
もこさんプロデュース以前は闇歴史。
一周回って自作もある。

やってるの
・お薬(モノノ怪)
・主人格(DM)
・藤原(GX)
・吹雪(GX)
・宿主 (DM)
・小日向先輩(漫画GX)
・亮くん(GX)
・リト(アイコン:某国擬人化)
・ベラ嬢(アイコン:某国擬人化)
・アリスちゃん(GX)
・ハンガリーさん(民族衣装:某国擬人化)
・孔雀零三(大正裏孔雀)
・エリザベス(カリスマ)
・赤坂ちゃん(DE)
・ムーンライトたん(ハトプリ)

やりたいの
・普賢さん(封神)
・ベラ嬢(私服:某国擬人化)
・ロシ娘(女子たりあ)
・三途川先生(保健室)

書くだけならタダ
・ハンガリーさん(継承:某国擬人化)
・リヒ(私服/アイコン:某国擬人化)
・ベルベル(4巻私服/メイド:某国擬人化)
・イギ娘(女子たりあ)
・フラン娘(2P版/女子たりあ)
・香くん(私服:某国擬人化)
・マミさん(魔法少女)
・アンネース(ゼクト)
・イースたん(フレプリ)
・ランカちゃん(双子星座礼服:マクロスF)
・ちったい深谷先生(DE)
・蒼星石/水銀燈(薔薇乙女)
・公主(封神)
・カマちゃん(るろ剣)
・葵(烈火)
・ウテナさん(革命)
・蘭丸(はいからさん)
・萩尾様作品