忍者ブログ
[292] [291] [289] [264] [236] [216] [209] [208] [207] [206] [205]
Le Kaleidoscope Monotone

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

街灯みたいな大きさだと思ってのに



すごく…大きいですwww
サムネって赤の劣化ひどいよねwww


関西にお勉強旅行してきました!
お勉強テーマからしてほぼ趣味なので関連もので楽しかったけど、テーマ的には使えそうな収穫が乏しく困ったものです…
もしかしたらテーマからして考え直さなくてはいけないかも!
まさかのピ~ンチ♪なんだぜどーしよー\(^O^)/

行き交う人々が方言で面白かったです!
こっちはほぼ標準語なので!
しかしあの勢いで方言が常用だったら東北フィールドは余所者には全くわからないと思いました!

そういえばこっちはまだほとんどの広葉樹が葉をつけてないので緑色に和みました。
桜も少しだけ見れてうれしかったですー^^


戦利品やいただいたお土産(^3^)/



馬車は鉛筆削りですロマンチック!
ちゃんと車輪が動くんです^^
受話器の取れるアンティーク電話タイプと悩んだけど馬車の方が資料になりそうなので。
アンティーク電話はぐぐればたくさん画像出てくるし雑貨雑誌にも載ってる。
あと本体と受話器を繋ぐ金色のひもが気に入らなかったwww

 

長いのでれっぽれぽはつづきにて開始のお知らせ^^!
なんでか遊ぶ予定しか入ってなかった19日(日)のwww


 


気づけば1時間くらいしか寝てないようなwww
2時にホテルでシャワーを使うテロぶりごめんなさい!
8時30分に待ち合わせて5分遅刻するごめんなさい!
ろくにお化粧もしないでお会いするとかなんという冒険www
早くからやってるカフェでアップルティー



おごっていただいちゃいましたごちそうさまです><;
お会計で出し損ねました。
スピード勝負の弱さに定評があります。
そしてこういう器具欲しいです。
こむさで見たことあるー!
実際に使うとすごく…ロマンチックです!
こういう器具とか瓶とか缶とか大好きDA☆
スケブは恐れ多いので辞退しました。
私がスケブを汚すなんて滅相もないぃいいいいい!!!!!
荷物多すぎてスケブ持って行けなかったのでお勉強用に持ち歩いてたノートに描
いていただきました!
YATTAー!!!!!
お店かえてパフェ



食べました!
前日にパフェ食べてお腹壊したのにタフだよねwww
タフというより捨て身であるwww
だってパフェが食べたかったんだもん!

お昼からAの方のTCへ行く!
旅行のどさくさに紛れて遠征しちゃったwww
師匠と私で吹雪と藤原に着替えて出てったら


目の前に準と明日香さんが…!


生見初めてぇえええええ超嬉しい>///<


撮らせていただこうと思ったら撮っていただいちゃったよカメラワークに神を見
ました!

しかもさ


デュエルディスクかしていただいちゃった!


準にディスクつけてもらいながらはしゃぐ藤原自重(^3^)/
それにしてもディスクすごく…大きいです!
ほんとに重いし!
あれ子供用の玩具じゃないよンwww
超欲しいwww
そして名刺をいただいたら


きゅあ拝見してるあこがレイヤー様でしたオチ/(^u^)\


準コスはレアらしく気づけなかったことが悔やまれます。

次は私だけ藤原から小日向先輩に着替えて初出し!
女の子難しい!
衣装交換して師匠が小日向先輩で私が吹雪の方が落ち着きましたwww

そしてそして先ほどの準と明日香さんが吹雪と亮くんに着替えていらしたので
興奮のあまり階段3段を華麗に飛び上がって(着地失敗しなくてよかったね)また撮
らせていただきました(^3^)/
サティスファクション(^3^)/

亮くん生で見たあかつきには


「押し倒したい」



とか言ってたけど実践できる度胸がなくてよかったですwww
他所の吹雪と一緒の亮くんを吹雪な私が押し倒しちゃったらいろいろ問題であるwww
安心しろ、現場ではそんなこと考える余裕もなかったwww

そんな感じで次の待ち合わせへ向かうもまた遅れるごめんなさい!
万死なんてレベルじゃないよ!
早く生まれ変われよ!
ディナーご一緒しながら絵について語らいましたー(*´V`*)
超和みましたハッハッハッ(すぐパンチング呼吸するのやめようか)
いつかスケブ描いていただきたいです><


2時間睡眠・3時間睡眠・1時間睡眠で外泊フル稼動してた人間とは思えないほど元気でしたwww
よく最終日起きてからチェックインするまでにとことんバイキングできるような時間に起きれたな、と思います(^3^)/

とっても楽しかったです!
ありがとうございました!
行き帰り含めて学校でつづりまくったれっぽれぽ終了!

明日きゅあとコス部屋更新する!小日向先輩^^!
DAアイドル合わせ(笑うとこ)楽しかったけど
ミホとのワキ女子合わせも楽しみー!!!!!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めこ
性別:
女性
自己紹介:
このブログはパソコ閲覧のことしか考えてません。

コスはするけどレイヤーにはなれない万年初心者。
もこさんプロデュース以前は闇歴史。
一周回って自作もある。

やってるの
・お薬(モノノ怪)
・主人格(DM)
・藤原(GX)
・吹雪(GX)
・宿主 (DM)
・小日向先輩(漫画GX)
・亮くん(GX)
・リト(アイコン:某国擬人化)
・ベラ嬢(アイコン:某国擬人化)
・アリスちゃん(GX)
・ハンガリーさん(民族衣装:某国擬人化)
・孔雀零三(大正裏孔雀)
・エリザベス(カリスマ)
・赤坂ちゃん(DE)
・ムーンライトたん(ハトプリ)

やりたいの
・普賢さん(封神)
・ベラ嬢(私服:某国擬人化)
・ロシ娘(女子たりあ)
・三途川先生(保健室)

書くだけならタダ
・ハンガリーさん(継承:某国擬人化)
・リヒ(私服/アイコン:某国擬人化)
・ベルベル(4巻私服/メイド:某国擬人化)
・イギ娘(女子たりあ)
・フラン娘(2P版/女子たりあ)
・香くん(私服:某国擬人化)
・マミさん(魔法少女)
・アンネース(ゼクト)
・イースたん(フレプリ)
・ランカちゃん(双子星座礼服:マクロスF)
・ちったい深谷先生(DE)
・蒼星石/水銀燈(薔薇乙女)
・公主(封神)
・カマちゃん(るろ剣)
・葵(烈火)
・ウテナさん(革命)
・蘭丸(はいからさん)
・萩尾様作品